スイーツ 未分類

八天堂のクリームパン.*゜

元幼稚園教諭ママ。MIYURIです.*゜

先日 ディズニーストアに行きたくてマーサ21に行った際に 久しぶりに八天堂さんのクリームパンを購入しました!

いつも店舗があるわけではなく この日は催事できていたようで ミスタードーナツさんの付近で販売されていました!

この日のお目当てはと言いますと…期間限定の桃味🍑

桃っておいしいですよねぇ〜♡ 

パッケージもかわいい桃色です♡

お知らせをみるとつい試したくなるお味の一つでもあります♡

この日は実家に行く用事もあったので バラエティーパック的なものを購入しました♡

6個入りなのですが1種類ずつ違う味が入っていてちょっぴりお得なんです🥐

6種類入っていています!

持ち帰って 食後にいただいたのですが 私は図々しくも1番に桃をチョイスしました🍑

パカっと割ってみると桃のソースとカスタードクリームが!

爽やかな桃のソースとまったりとしたカスタードクリームが程よくマッチしてあっ!という間に完食しちゃいました🍑 

息子が選んだのはやっぱりチョコ。

しっとりとした八天堂さんのパン生地にチョコクリームって合わないわけがないですよね🍫

わたしもだいすきな味です♡

よく名古屋駅で購入していましたが 今は行くことがなかなかできないので 出店しているときはついつい購入してしまいます♡♡

本当は2つ食べたいけれど その食欲を抑えるのに必死です!

まだ食べたことない方は 大道のクリームパンから食べてみて下さいね♥

-スイーツ, 未分類
-, , , , , , , , ,