未分類

POLOベア.*゜

きょうは子どもの服を買いにバースデーに行ってきました!

10時20分頃着くと駐車場がほぼ満車🚙

なんで?なんで?と思いながらお店に入っていくと売り切れ必須のPOLOベア商品が🐻

このシリーズほぼ売り切れな頃に行くことが多くわたしも飛びつきました!!笑

しかもInstagramでみてたサーフのPOLOくまちゃんがぁぁぁ🐻🌊

もうこれを手に入れることは難しいんだと思っていただけにテンション上がりました♡

兄妹コーデって本当に難しく 同じようなものが多くなるからこういうシンプルで色違い・そしてくまちゃんって最高なんです♡

しかもプチプラ!1枚1000円以下だなんて嬉しすぎます♡

無地かボーダーか迷ったのですが両方購入することに!!

なんなら来年用にもと思いサイズ違いを検討!!

としていると 頭の中パニック…。

すんごくすんごく悩みました…それに無駄遣いなんじゃないか?と。

我が家では服はほとんどお友達たちからのお下がり。でもお出かけ着くらいはいーよね…と 何度も自分に言い聞かせ購入を決意しました!!笑

悩んでいる間にお店をまわっていると 男の子用の水着を発見!!これは大きめサイズ(3歳で120センチ)を迷いなく購入しました!!

水着もかわいい♡

そして違う方向へと進んでいくと ハーフパンツを発見!!

これもまた色でめちゃくちゃ悩みました。なんなら3色(ベージュ・グレー・ネイビー)全部買いたいくらいでしたがすごーく悩んだ末 ネイビー(3歳120センチ)を購入しました!

ハーフパンツ♡

そしてレジへ!と思ったとき まさかのキャップ帽を発見!

しかもキャンパス生地でオールシーズンいけちゃいそうなもの♡

ピンクだけかぁ〜娘だけかぁ〜と思っていたところ なんで売り場を離れて戻ると ベージュでサイズが大きいのを発見!もう買いますよね🐻♡

兄妹コーデに使う様のアイテムです♡

予想外のお買い物になってしまいましたが 「また買いにこればいっか♡」ができない商品なので そのまま全部購入することにしました♡♡

新しい服を購入するとお出かけしたくなりますね🚘

でも今は我慢のとき。

おそろいで着て 公園中心になるかと思いますが お出かけするのが楽しみです💕

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,