スイーツ ランチ 子育て 未分類

あのフルーツサンドも食べ放題♡3℃ ダイニングさんに行ってきました.*

元幼稚園教諭のママMIYURIです.*゜

9月11日に新しくOPENした“3℃ダイニング”さんに行ってきましたーーー💛💚

みなさん 映えサンドイッチで有名な“3℃”さんはご存知ですか?🤗
わたしは確か岐阜の店舗に以前行ったことがあり ずーっとずーっと「また行きたいなぁ~」と思っていたのですが フルーツサンドって 結構リッチで よく食べられるものでは無い感覚で なかなか手が出せずにいました。

今日はママ友が誘って下さった先がそんなフルーツサンドも取り扱っている食べ放題のお店であることを知り 「行く行く!」と即決でした♡

金額はひとり¥1200-♡
(2歳の娘は無料でした!)
お支払いは食事の前に済ませる方式でした!
なのでママたちって急に時間に追われることってあるじゃないですか?笑
帰りがとてもスムーズでしたよ♡

お食事系のサンドイッチでは カツサンド・たまごサンド・なんかがありましたよ✨

フルーツサンドは“桃・パイナップル・みかん・ぶどう・チェリー”をはじめどんどんいろんな種類がでてきました🍇

フルーツサンドを中心に選んでしまいますが お食事系もたくさんありました♡笑

BABYが落ちついて過ごせていたのでベビーカーを中に入れても大丈夫ですか?とお尋ねしたところ快くOKしてくださいました♡
そして!その後とても紳士的な行動に驚かされたんです✨

車にベビーカーを取りにいく私の後を追いかけ ベビーカーを男性スタッフの方が席まで運んでくれたのです😳

そこまで手厚くお手伝いしてくださることってありますか?
わたしは初めての経験でとても嬉しくなりました😭
(帰りも車まで娘を乗せたまま運んでくださいました😭)

サンドイッチもフルーツサンドが新しく出てくると知らせてくださる店員さんが居て とても嬉しかったです♡

スープとサラダもセットで付いてきます♡

飲み物もフリードリンクでアイスコーヒー・アイスティー・オレンジジュース・りんごジュース・牛乳・ホットコーヒー・紅茶などたくさんの種類が用意されていましたよ♡

そして出入り口には“ご自由にお持ち帰りください”のパンの耳が♡
TAKE FREEEのパンの耳は子どもが産まれてから初めて見たかもしれません!
もちろんお持ち帰りさせていただきました✨

ギュウギュウに入っていたのでフレンチトーストでいただくと子どもたちも食べやすかったようです.*゜

しかも個数制限無しの山盛り積んであったので二袋お持ち帰りさせていただきました🥐🥖🍞
もちろんお友達も♡笑
翌日フレンチトーストにしてこれまたお腹いっぱいいただきました🤗

そんな良心的なこのお土産😁
気になっている方は是非行ってみて下さいねぇ〜♡♡
夜ご飯入らないくらいお腹いっぱい×気持ちもいっぱいになりましたよ♥

-スイーツ, ランチ, 子育て, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,