子育て 未分類

イオンモール木曽川大幅リニューアルで念願の新店舗情報続出✨

ママのMIYURIです.*゜

愛知県一宮市にお住まいのみなさま♡

近くにあるイオンモールの新情報が気になっている方も少なくないのではないでしょうか✨

昨日大幅リニューアル前の“イオンモール木曽川”に行ってきたので 2023年3月15日にサクッ!!と一周してわかった情報をお届けしたいと思います!!!!!!

みなさまはどんなお店のOPENを楽しみにされていますか?!❤

写真と共にまずは1階からご紹介していきたいと思います😳

・Mister Donuts(KALDIのあったところ)

このOPENをママ友から教えてもらった時はめちゃくちゃテンションあがりました✨

わたしの周りでも 楽しみにしているお店の1位なのではないでしょうか♡

オープンまでもうすぐですね🍩

・スギモト(PINEDEがあったところ)

お肉のスギモト。予測ではありますがグラム売りとかしてくれるお店っぽいですね♪

バーベキューとかするときにお肉専門のお店が無かったので 別のところに買いに行っていたので お肉屋専門店さんが入るのは嬉しいです🐮🐔

ここでお肉買うの楽しみです♪バーベキューしたいなぁ〜と🍖

・KALDI(LAKOEがあったところ)

以前LAKOEさんのあったところにオープンするので 店内が広くなりそうでね♡ベビーカー屋キャラクルカートを使うわたしは道幅?!が広くなること希望でーす🤣🙏

・ONWARD(Natural Beauty Basicがあったところ)

ONWARDさんは会員制のSALE会場をオープニングさせるなど 人気の婦人服屋さんですよね♪

セレクトショップっぽくなっているんですね♪色々なお洋服が見られそう✨

〈フードコート〉

・牛角 焼肉食堂

焼肉で有名な牛角さんがフードコートでガッツリとしたご飯を販売されるようです!!

ポスターのお写真がめちゃくちゃ美味しそうでした🤤🤤🤤

そしてオープン時の時給がとても良くてビックリ✨わたしも働きたいくらいです🤭

焼肉食べたい気分のときに良さそうだなぁ〜なんて🤤✨

・京都北白川 ラーメン魁力屋

ちゃんぽん亭が無くなり こちらのお店がラーメン屋さんで入られるそうです♪

丸亀製麺も入るという噂をイオンモールで働くパートさん伝いに聞いたのですが本当ですかね?♡

できたらお子様連れ大喜びだと思っています💕

ラーメン好きさんは要チェックですね🕶

〇2階〇

大型スポーツ用品店 THE SUPER SPORTS XEBIO(SPORTS AUTHORITYがあったところ)✨

アウトドア専門店 L-Bleath

なんと!!アウトドア専門店が結構手厚いお店となるようで 昨年キャンプデビューした我が家はこちらも楽しみの1つであります♪

XEBIO サッカー習っている我が家は必ずお世話になるお店であること間違いなしです✨

〇3階〇

こちらのフロアについてはまだ情報を得られませんでした🥺💦

何のお店が入るか楽しみです✨

これから情報解禁されていくのが楽しみですね🤔🥴💕

そして既にリニューアルオープンしているお店も✨

羽島ダンゴは根強い人気ですよね✨

リニューアルオープンは日にちが異なるようですので 気になるお店は是非チェックしておいてくださいね♡

また 気まぐれに新情報更新できたらと思います✐

そして わたしがパパっ!と回って知り得た情報を記載しているため 詳しく知り得りたい方は 是非公式ホームページを見てみてくださいね❤

ここから追記(2023年4月7日)▽

3階(Right-onさんがあったところ)にでっかくDAISOさんがオープンしています!

今まで一階の隅っこに小さくあったのですがようやく大きくなり 品揃えも豊富に✨

この周辺大きな100円均一は岐阜県に行ってたので 助かりますー♪

そして1階のカルディさんがあった新店Mr.donutさんの横には久世福商店さんができるそうなんですーーー‼︎

こちらも楽しみですねー♡

そしてそきてMr.donutさんの看板かおしゃれになっていました!ので思わず写真撮ってきました。笑 ますますリニューアルオープンが楽しみですね♡

-子育て, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,