未分類

赤ちゃんの日焼け対策は“ALO BABY UV&Outdoor Mist”がおすすめ!日焼け対策に+虫除けもできちゃう!! 

元幼稚園教諭ママのMIYURIです.*°

赤ちゃんが産まれて初めて経験する強い日差しに戸惑ったことのあるママはいませんか?

というのも わたしがその経験をしたからです。

『お天気がいいから お散歩にでも出かけてみよう!帽子も準備してあるし♪』と外に出てみると意外と紫外線が強く 「自分の日焼け止め塗らなくちゃ!ん?赤ちゃんに自分と同じ日焼け止め塗っていいんだっけ?ボディーソープなどは分けているのに?」と 戸惑った経験があります。

初めてのときは えいやっ!と出かけてしまいましたが毎日強い日差しの中出かけるのも抵抗がありすぐにどんな日焼け止めがいいかを調べました。

そこで 初めて知ったのが“ALO BABY UV&Outdoor Mist

こちらの商品がめちゃくちゃ使いやすかったのでご紹介させていただきたいと思います。

ALO BABY UVOutdoor Mist

・紫外線や無視が気になる季節に 1本で赤ちゃんの日焼け止め&アウトドア対策ができるオーガニックUVミスト。

・顔・全身にOK!

・無添加で肌にやさしく白浮きしない。(※合成香料・合成着色料・アルコール・合成ポリマー・鉱物油・シリコン・石油系界面活性剤・パラベン・無添加)

・お湯で落とせる!

・紫外線吸収剤・ディート不使用。

《対象年齢》

新生児(生後0ヵ月)~子ども・おとな

《内容量》

80ml / SPF15 PA++

《使い方》

①15cmほど離して吹きかける。

②吹きかけてすぐに広範囲にムラなく伸ばす。(汗をかいた後や泳いだ後は2~3時間おきに塗る直す。)

③顔に使う場合は一度ミストを塗る手に出してから塗る。

④ご使用後はお湯で洗い流して落としましょう。

《使った感想》

オーガニックが好き×めんどくさがりやのわたしは すぐにこちらの商品に飛びつきました。

長男のベビーの時から使用し プライベートのお出かけや 近所へのお散歩に使ってきましたが 予想以上に便利&時短だと感じたのが 登園前の時間でした!朝のバタバタしている時間に 日焼け止めと虫除けが1本でできてしまうのが 時短にもなり そして 一緒にいる兄妹の「わたしにもぬって~!」に楽々対応することができちゃいました!スプレーを噴射して伸ばしても伸びもよく 使いやすいです。そして お湯でOFF出来るのも 夕方の時間がスムーズに行くのでうれしいポイントだな~!と♪ちなみに香りもさわやかなレモングラス&ローズマリーを使った 天然由来の清潔感のある香りで 独特の嫌な香りもありません。

 

今なら限定ディズニーデザインがあるそうです。ぷーさんがとってもかわいいデザインで ぷーさん好きさんのお友達にプレゼントするのもよさそうですね♪

まだ日焼け止め×虫除けの準備をされていない方 これからの季節 お子さんとのお出かけを楽しみたい方!!

是非試してみてくださいね!1本で二役してくれるので 荷物も少なくすむのでおすすめですよ♪

-未分類
-, , , , , , , , , ,