未分類

bloom wishさん.*゜一宮市での花束のご依頼は先生1択です

元幼稚園教諭ママのMIYURI です.*゜

突然ですが お花を買うときにみなさんはどちらのお花屋さんでお買い物されますか?!🥰

わたしは bloom wishさんのつくったお花がお気に入りで よくご利用させていただいております♡

今日はそのお花屋さんについて書かせていただきたいと思います.*゜

先生(お花屋さんのことを先生と呼ばせていただいています♡)のアトリエがあるのは愛知県一宮市北方町。

わたしがお世話になりはじめたのは約13年ほど前。幼稚園で働いていた時のだいすきな先輩からのご紹介でした。

当時は幼稚園の入園式や卒園式で使うコサージュを手作りするために先生のレッスンを何度か受けさせていただいていたくらいでした。

先生のお心遣いにいつも心が温かくなります❤

しかし 先生の作品を何度も目にしたり 先生のお人柄に触れていく中で どんどん魅了されていき 気が付けばお花を贈るときはまず先生に依頼したい!と先生1択になっていました.*゜そして先生のアトリエがまたおしゃれでステキなんです♡居心地がよくて レッスン後に飲むお茶の時間は毎回の楽しみに.*゜

そんな先生のレッスンを受けて過ごす時間がだいすきで自分を含めたくさんの花嫁さんたちを紹介しブーケ作りもしてきました♡

ブーケはほとんどがシルクフラワーなどの造花で作成してきたため 今は子どもたちのBirthday photoなどに使ったりしています👑

そしてつい先日父と母が還暦を迎えたため 花束の依頼をしました❤🤍

こちらが還暦をイメージして作ってくださった花束💐.*゜

当日自宅まで届けていただいたのですが赤色を主役に グリーンや季節のお花を取り入れた大きなボリュームのある花束をつくって下さっていて 本当にステキ✨

「やっぱり 先生にお願いしてよかった〜❤」と心から思えるステキなお花束を作っていただき 以前お花屋さんで働いていた母もとても喜んでくれました❤🤍❤

お気に入りのお花屋さんがあるってなんだかステキですよね♡

そんな先生のアトリエが 場所はそのまま新たに生まれ変わるんです✨

その名も“森と川に咲く花”コワーキングスペース・シェアオフィス&カフェ

コワーキングスペースとして利用できるそうなんです.*゜

みなさんもお花をおくられる際は是非bloom wishさんにご相談×ご連絡してみて下さいね💐お届け場所も幅広く配送してくださっていると思います♡

間接照明がステキなお肉屋さんで渡したのですがまた違った表情を見せてくれた花束でした✾

先生のステキなお花の作品が投稿しているInstagramや新しいお店のホームページもあるのでよかったらのぞいてみてください.*゜

きっと…いや必ずステキな作品が届くと思いますよ♡

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,