スイーツ ランチ 保育 子育て 未分類

愛知県稲沢市にNEW OPEN!! “珈琲とお食事 トット”さんのキッズスペースで贅沢モーニングをいただいてきました.*゜

元幼稚園教諭ママのMIYURI です.*゜

\NEW OPEN/

愛知県稲沢市にできたおしゃれな古民家cafe “珈琲とお食事トット“”さんに行ってきました♡

そこでいただいたのは
トットの贅沢モーニング
“ローストビーフ寿司”(ドリンク代+¥290-)

内容はと言いますと…

・ローストビーフ寿司
・お味噌汁
・茶碗蒸し
・わらび餅

お味噌汁も具沢山で 茶碗蒸しも出汁がきいていて わらび餅もとろとろ♡2歳の娘も喜んで食べていました

わらび餅は開店記念でお持ち帰り用もいただくことができましたよ♡

お店の雰囲気はと言いますと…

古民家なだけあってほっこり♡

光がたくさん注ぎ込むのがまたステキな空間を演出してくれていました

キッズスペースは畳になっていて おしゃれな棚の中にはおもちゃもたくさん用意されていてこどもも過ごしやすかったです♡
※お友達がキッズスペース予約してくれていました!

食後にカヌレも注文させていただいたのですがお値段なんと¥130-〜!ちょっと小ぶりではありますが しっかりカリッ!!ジュワ♡お店では黒糖味をいただき パパやこどもたちへのお土産にプレーン味も包んでいただきました!(4歳の息子も喜んで食べていて おかわりねだられちゃいました♡)カヌレは無くなり次第終了とのことで 持ち帰り分も早めに頼んでおくとよさそうです.*゜バスクチーズケーキなんかもショーケースの中に並んでいましたよ!

お会計がかわいいキャラクターのキーホルダーになっていて これがまたかわいいPOINT♡

娘もご機嫌で手にしていましたよ♡

駐車場は砂利の駐車場が建物のお隣に準備されていて 広々!とても駐車しやすかったです子連れには広い駐車場ありがたいですよね!!✨

こんなおしゃれcafeに子連れで行けて…それにキッズスペース×おもちゃがあるなんて最高すぎました❤

そしてお手洗いもほっこりでかわいい♡お写真撮りたいくらいでした♡笑

他にもいろんなと気になるメニュー(オムレツやごはん系のモーニング)があって 近かったら絶対通っています!!!!!!

夜ごはんを済ませた夫にと 珈琲×カヌレでティータイムをしながら色々お店の良さを伝えていると まさかの明日出勤前に後輩とモーニングしに行こうかな〜と明日行けるなんてうらやましぃーーー!笑

絶対また利用したいお店No.1です.*゜

お近くにお住まいの方も ちょっと離れたところにお住まいの方も 是非行ってみてください♡

幅広い年齢層の方に愛されそうなこのお店♡♡

リピ決定になること間違いなしです♡♡♡

 

 

-スイーツ, ランチ, 保育, 子育て, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,