子育て

今年も開催します!!“旬の家族フェス”愛のある一宮市 情報解禁.*゜

元幼稚園教諭ママのMIYURIです.*゜

遂に!!遂に!!1年に1度開催される“旬の家族フェス”愛ある一宮市 の情報解禁がされました〜!!

楽しみにしてくださっている方も多いのではないでしょうか?!♡

今日は第1回 スタッフミーティングが開かれ わたしも参加させていただきました〜✨

ミーティングからいつも楽しくて🤭久しぶりでドキドキもしましたが わくわくがとまりませんでした♡

もう魅力的な内容盛りだくさんすぎて 何から書いていいやら♡

まずは肝心な開催日時から!!!!!!

・日時:2023年5月28日(日)

10:00〜15:00

・場所:尾西市民会館

・駐車場:有り(数に限りがありますので 公共交通機関のご利用がおすすめです。)

・入場無料

・主催:市民活動団体チアフル・ママ/特定非営利活動法人ORR社会貢献センター

どんな内容になっているか簡単にご紹介✐

ざっくりと5つの見所にわけてみました✨

・オープニング

・選挙体験

・人前結婚式

・ライダーブース

・キッチンカー&フード

では この5つについて 情報解禁していきたいと思います✨

【オープニング】

全ライダーが勢ぞろいします✨

9つのカラーのリボンライダーズたちが並んだ姿は圧巻✨ライダー好きにはたまらない瞬間になること間違いなしです😍

一宮市長さんや協賛企業さんのご挨拶をいただき イベントスタート!!

今年もピジョンリリースが行われる予定です🕊

【選挙体験】

子どもたちのために一宮市選挙管理委員会の協力を得て 実際の選挙にそっての選挙体験!!清き一票をだいすきなライダーに投票してくださいね♡こちらは14:00 までに投票していただく必要があるので 時間に余裕を持って投票へお出かけください✨

【人前結婚式】

ホワイトリボンライダーのエスコートによる人前結婚式は 本当の結婚式と同じ♡

キレイにドレスアップした花嫁さんは 子どもたちの憧れになること間違いなしですよね♡

実はわたしたち夫婦も新郎新婦として祝福していただいた夫婦の一組なんです♡

他にはない結婚式に是非ご列席ください👰🤵

わたしたちが結婚式を挙げさせていただいたときのお写真です📸教え子たちが来てくれて今でも心にしっかりと残っています👰🤵

【ライダーブース】

かっこいいバイクに乗って記念撮影✨

ライダー登場時間をご確認の上順番に撮影を楽しんでいただければと思います♪

【キッチンカー】

お昼ごはんもイベントでの楽しみの一つですよね♡

魅力的なキッチンカーのみなさんが集まっていると思います✨お楽しみにっ🤣💕

丸一日たっぷりと遊んでいただけるイベントになっていると思います!

ちなみにわたしは ステージでイエローリボンライダー体操とオレンジリボンライダー体操を担当しますっ❤

会場にいるみなさまも是非一緒に踊りに来てくださいね✨

そして 順番は前後してしまいましたが 来場者全員にもらえるプレゼントも♡

ご家族やお友達をお誘い合わせの上ご来場ください✨

スタッフ一同お待ちしております💖

 

 

-子育て
-, , , , , , , , , , , , ,